20170329トップ画

2017-06

クリスマスレッスンのご案内♪〜上級編〜 - 2016.12.04 Sun


こんにちは!
Atelier Nahra-Carna〜アトリエナーラカーナ〜のERIKOです♪

当アトリエのクリスマスレッスン〜上級編〜のご案内です。

昨年は、初級・中級のみのレッスン課題となっておりましたが→こちら
今年は上級の方向けのレッスンも追加でご用意しております (^∇^)

マスターさんの限定色「ダラスローズ」を使用しています。

♡ポインセチアモチーフデザイン♡

20161204-01.jpg

☆対象者:上級以上の方
☆レッスン料:¥3,500(材料費込み)

結構細かなデザインですが
中央からのハートの連なりのラインで4分割に分かれていて
4面とも同じデザインの繰り返しになります。
少なくとも1面仕上げていただくと残りは宿題でも大丈夫です (´∀`*;)ゞ

昨年と同じく初級・中級デザインのレッスンも行っております。

12月末までの期間限定レッスンになりますので
ご興味のある方はぜひ♪



Christmasレッスンの御紹介🎄 - 2016.11.23 Wed

こんにちは。 

Atelier Sola の MASAKO です!

Christmasレッスンの御紹介です


IMG_3694-20.jpg



当教室では中級をレッスンされている方がたくさんいらっしゃいます!皆さんよく口にされるのは『薔薇をきれいに彫りたいです』というお言葉… なので今年のクリスマスレッスンは薔薇と人気のマカロンの組み合わせにしました(#^.^#)

マスター石鹸さんの限定色を使っていますので、クリスマス感たっぷりの色味になっています(^^)

皆様に楽しいChristmasが訪れますように



バレンタイン特別レッスンのご案内♩ - 2016.01.17 Sun

明けましておめでとうございます!

Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)の Eriko です^^

昨年お世話になった皆様、どうも有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月半ばも過ぎて、もうすぐバレンタインですね (*´∀`人 ♪

今回は、当アトリエのバレンタイン特別レッスンのご案内をさせて頂きます♩
こちらのレッスンは、2月末までの期間限定となります。

まずは…
申年にちなんでおさるさんを作ってみました(笑)

♡おさるさんのチョコクッキーアソート♡
20160117_1.jpg

☆対象者:初心者・初級以上の方。体験レッスンでもOK♪
☆レッスン料:¥2,500(材料費込み)


そしてそして…

♡チョコレートケーキ〜デザイン1〜♡
20160117_2.jpg

☆対象者:初級以上の方。
☆レッスン料:¥2,500(材料費込み)


♡チョコレートケーキ〜デザイン2〜♡
20160117_3.jpg

☆対象者:初心者・初級以上の方。体験レッスンでもOK♪
☆レッスン料:¥2,500(材料費込み)

ご興味のある方はお気軽にお問合せください♪


☆おせち特別レッスン☆ - 2015.12.06 Sun

皆様こんにちは!!
Atelier blooming fruitのMisakiです
早くも12月になり、街は一気にクリスマスモードですね
そんな中、先日Atelier ISARAのSayuri先生をお招きして、おせちの特別レッスンを当教室で行って頂きました
他の先生をお招きしてのイベントレッスンは今回が初めてだったので、楽しみ&緊張しながら当日を迎えましたよ〜!!
生徒さんにお越しいただく前に2人でレッスン準備
今回は9人の生徒さんにお越しいただいたので、材料がてんこ盛り〜
20151206-4
Sayuri先生のレクチャーを受けながら、みんなで楽しくカービング♪
20151206-1
私もお手伝いをさせて頂きましたが、カービングをする際のちょっとしたコツで煮くずれしないなど、なるほど〜ということをたくさん教えて頂けて、本当にためになるレッスンでした!!
皆様とっても上手にカービングしてくださっていました〜
20151206-2
最後はSayuri先生が見本を素敵に盛り付けてくださり、みんなで撮影タイム
20151206-3
いつものおせちがとっても華やかになり可愛い〜
習われた皆様ぜひ今年のおせちで活躍させてくださいね〜
Sayuri先生楽しいレッスンをありがとうございました

クリスマス特別レッスンのお知らせ(3)☆彡 - 2014.11.15 Sat

クリスマス特別レッスンのお知らせ、第3弾です!
関西の各教室では所属教室の枠にとらわれないイベントレッスンを多数ご用意しておりますので、
皆さま、ぜひご参加くださいね。.*・゜☆:

<Atelier blooming fruit/大阪・梅田>
中級者/上級者のレベル別に、ソープカービングで作るクリスマスムードたっぷりの
レリーフ彫りのレッスンを開催しております。
詳細はこちらのブログにてご確認くださいませ。→Atelier blooming fruit

★Design No.1・・・中級者向け
20141115-1.jpg

★Design No.2・・・上級者向け
20141115-2.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (12)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (59)
作品紹介*ソープ (65)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (13)
未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR