20170329トップ画

2017-04

暖かくなってきましたね♪ - 2017.04.17 Mon


Atelier FelizShizukaです。

もうすっかり暖かくなりましたね。
皆様お元気ですか?

私は先日、体調を崩してしまい、めまいに嘔吐に下痢に・・・大変でした
無遅刻無欠勤でいつでも元気な私が珍しくダウンして、寝込んでしまいました。
寒暖差が激しいので、皆様も油断しないで、くれぐれもご自愛ください

体調が戻ってきたところで、気晴らしに、桜の見えるレストランにランチに連れて行ってもらいました

桜が満開でとても綺麗で、気分が晴れやかになりました

20170417.jpg



本物の桜ももちろん良いですが、家の玄関やテーブルにちょこっと桜のカービングを飾ってみるのも季節を感じることができて素敵ですよね

20170418.jpg


これからでしたら、チューリップ・たんぽぽ・カーネーションなども良いですね

季節のお花をさりげなく飾って、日本の四季を楽しみましょう

初級ソープカービングレッスンが新しくなります! - 2017.04.17 Mon

今年の1月に改訂した初級フルーツカービングレッスンに続きまして、
2017年春は初級ソープカービングレッスンも新しくなります

20170416初級ソープ


新カリキュラムではより可愛いデザインで彫ることを楽しんでいただきながら、
効果的にカービングの基礎を学べる内容になっております。

これからカービングを始められる方はもちろんのこと、
すでに中級、上級と進んでおられる方もデザインの幅を広げながら基礎の再確認をすべく
ぜひご受講くださいね。

【カリキュラムレッスン改訂の詳細】

◇初級ソープカービングレッスンの一部改訂

◇時期 :2017年4月16日~
      (認定校では4~9月にかけて順次改訂します。各校にお問い合わせください)

◇その他
 ・旧カリキュラムで受講済みの課題を新カリキュラムで再度受講することも可能です。
 (ただし、復習レッスンの扱いではなく通常レッスン価格での受講となります)

 ・修了証の発行や講師認定に際しては、新旧どちらのカリキュラムで受講されていても問題ありません。

 ・次回の改訂(中級~上級)では、所属する講師デザインの課題が登場するかも!?です。
 楽しみにお待ちくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (9)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (58)
作品紹介*ソープ (63)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (12)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR