20170329トップ画

2017-11

命名スイカカービング・:*:・゚'☆ - 2015.07.19 Sun

皆さま、こんにちは!
Atelier ORIENTAL PRINCESS主宰のYukoです。

台風と大雨が過ぎ去り、夏休みの到来と共に梅雨明けしましたね!
さぁ、いよいよ夏本番=スイカカービングが一番楽しい季節です

スイカカービングLOVEな皆さんは今のうちに日頃から彫りたいと思っていたものや、
来年の年賀状用のスイカなども彫っておいてくださいね(*´∀`*)

さて、今回ご紹介するのは私がここ最近で「彫りたい!!」という思いを
とても強く感じたデザインのスイカカービングです。
20150719-1.jpg

先日、春に産まれた娘のためにステキな色紙を描いていただきまして、
その文字の書体に一目惚れしました
20150719-2.jpg
それで、この文字を使って命名スイカを彫りたくなったのです。

カービングLOVEな方は共感してくださると思うのですが、
素材を見て何かを彫りたいと思うこともあれば、
デザインや文字が先に思い浮かんで制作スイッチが入ることもありますよね☆彡
今回はその後者の方でした。

夏の間にカービングラバーズの皆様にもスイカスイッチがたくさん入りますように

個人のブログ(→)の方では娘とスイカの写真も掲載しておりますので、
併せてご覧くださいねヽ(*´∀`)ノ



Atelier RIN 第二回作品展のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ご出産祝いのソープカービング♫

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko
Atelier Jardin*Hiroko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (9)
イベントレッスン (9)
イベント情報 (14)
カービング情報 (7)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (63)
作品紹介*ソープ (76)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (7)
その他 (15)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR