20170329トップ画

2017-05

☆おせち特別レッスン☆ - 2015.12.06 Sun

皆様こんにちは!!
Atelier blooming fruitのMisakiです
早くも12月になり、街は一気にクリスマスモードですね
そんな中、先日Atelier ISARAのSayuri先生をお招きして、おせちの特別レッスンを当教室で行って頂きました
他の先生をお招きしてのイベントレッスンは今回が初めてだったので、楽しみ&緊張しながら当日を迎えましたよ〜!!
生徒さんにお越しいただく前に2人でレッスン準備
今回は9人の生徒さんにお越しいただいたので、材料がてんこ盛り〜
20151206-4
Sayuri先生のレクチャーを受けながら、みんなで楽しくカービング♪
20151206-1
私もお手伝いをさせて頂きましたが、カービングをする際のちょっとしたコツで煮くずれしないなど、なるほど〜ということをたくさん教えて頂けて、本当にためになるレッスンでした!!
皆様とっても上手にカービングしてくださっていました〜
20151206-2
最後はSayuri先生が見本を素敵に盛り付けてくださり、みんなで撮影タイム
20151206-3
いつものおせちがとっても華やかになり可愛い〜
習われた皆様ぜひ今年のおせちで活躍させてくださいね〜
Sayuri先生楽しいレッスンをありがとうございました

クリスマスレッスンのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ソープカービングでクリスマス

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (11)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (59)
作品紹介*ソープ (64)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (12)
未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR