20170329トップ画

2017-04

ガーリーな雰囲気で♡ - 2016.06.07 Tue

こんにちは。Atelier petit pas kei です。

梅雨入りしましたね~たまに雨はいいですが毎日続くのはなんだかいやですね。
でも梅雨が終われば夏です!あ~ツライ~(T_T)今年は今までで一番暑いとか聞いたんですが本当でしょうか・・・。

今回はスイカを彫りましたよ。イメージなど考えてなかったのでかなり悩みながら結果ガーリーな感じに(*^_^*)
ソープもですが私は考えずに彫り出すことが多くて途中で後悔したりすごく時間がかかったり。
ある程度デザインを考えて彫る!私の課題です

suika_convert_20160607190454.jpg
スポンサーサイト

オリジナルのデザイン・・・ «  | BLOG TOP |  » 展示&イベントに向けて・・・

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (9)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (58)
作品紹介*ソープ (63)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (12)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR