20170329トップ画

2017-06

初めまして☆ - 2016.10.05 Wed

皆さま 初めまして☆

今回から講師ブログに参加させていただくことになりました、
Atlier ko-ti(アトリエ コチ)」のKeiです。 宜しくお願いします☆

「Atelier RIN(大阪市中央区)」・「エコールドロイヤル(大阪市北区)」・多方面で出張教室などで講師活動しています。


日に日に秋の気配が深まってまいりました~
街ではハロウィンの仮装を早速みつけました!10月の風物詩として定着しましたよね~

ということで、、、
2016/10/04-1
このデザインはパズル要素大盛で大変でしたが、額縁が好きなので、出来上がりは結構気に入ってます



そしてこちらは
2016/10/04-2
石鹸の中に花束を作りたくて、シンプルにカービングしました。花束に見えるでしょうか??見えますように( ゚Д゚)


私は自由に作る時はいつも『全体のテーマ』と『好きなカットやモチーフ』が思いつくと彫り始めます
だから、出来上がって『あれ?』こんな感じになるなんて~ということもしばしば。
でも、どの作品も気持ちを込めて作っているので仕上がると可愛く見えてしまいます
きっとこの気持ちはカービングloverの皆さまには分かっていただけるかなと


これからも奥の深いカービングを探求し、スキルアップし、ご縁のある皆さまに丁寧に分かりやすくご指導いたし、
ご一緒に楽しくカービングをしたいと思っています。







スポンサーサイト

スイカ時計を作ってみました☆彡 «  | BLOG TOP |  » 成長しました♪

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (12)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (59)
作品紹介*ソープ (65)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (13)
未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR