20170329トップ画

2017-11

2教室合同作品展 - 2017.07.04 Tue


蒸し暑い日が続いてますが、
皆さま、いかがお過ごしですか?


夏ばて気味のAtelier 睡蓮Nagisaです

先日、大阪心斎橋で開催された
Atelier bllooming fruitさんと
Atelier ISARAさんの教室作品展の様子を
紹介させて頂きます

暑い中、たくさんの方が足をお運び下さリ、大盛況でした



写真撮影OKでしたが時間帯によっては
大混雑でカメラを構えることができない程でした

フルーツ、ソープ共に皆さまのセンス溢れる
作品が勢揃いで見応え充分です


スイカもずらりと並んでとても豪華です。



こんなにスイカの作品が並ぶのを
目の当たりにしたのは初めてで、大迫力です


もちろん、Misaki先生とSayuri先生の
素晴らし過ぎる作品も・・・。




お二人の素晴らしい作品は
時間が経つのを忘れてしまいます・・・


私もフルーツ、ソープの両方を
出展させて頂きました。






習ったデザインを応用したり組み合わせるのではなく、オリジナルで作り上げる事を目標とし、制作に取り組みました


また搬入搬出、会場当番等のお手伝いをさせて頂く事でカービングの技術以外の様々な事を勉強し、経験する事も出来ました。

Misaki先生、Sayuri先生、
素敵で貴重な機会を作って頂き、
本当にありがとうございました

これからも常に向上心を持ちつつ、
カービングライフを楽しみたいと思っています。

いつの日か、私も素敵なイベントを開催出来る事を目標として頑張りたいです



スポンサーサイト

ソープカービングの卒業制作が新しくなります! «  | BLOG TOP |  » やっぱりスイカ♪

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko
Atelier Jardin*Hiroko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (9)
イベントレッスン (9)
イベント情報 (14)
カービング情報 (7)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (63)
作品紹介*ソープ (76)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (7)
その他 (15)
未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR