fc2ブログ
20201019blogtop.jpg

2024-03

今年も作品展に出展しました。 - 2022.07.29 Fri

皆様こんにちは。

atelier 愛 の  Aikoです。

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの感染・熱中症・サル痘と気を付ける事が多く、本当に大変ですね(;_;)

自分の体は、自分で守る‼  

今年の夏休みも、自宅でカービングを楽しむのが安全ですね(^∇^)


さて、今年も atelier RINの 作品展に出展させていただきました。

1点目は、 4月から社会人になった娘の部屋に飾る為の額装を作りました。
      
       どんな時も明るく前向きに頑張ってと言う応援の気持ちで作りました。

       娘が大好きな色合いのお花をいっぱい並べ、花園をイメージしました。

2点目は、 去年高評だったお教室の皆様で作り上げたひまわり畑の写真スポットに引き続き、
       
       今年は、紫陽花の写真スポット用に作成した紫陽花のアレンジです。

       お花の色やリボンの色で皆様の個性が出て、素敵な見ごたえのあるスポットでしたヽ(´∀`)ノ

3点目は、 講師全員で作る、wedding コーナーのBOXアレンジメントの作品です。

       ウエディングと言えばケーキ・ブーケ・リングが思いつき、じゃあ1つのボックスで全部を表現してみよう!と

       作りました。


毎年、皆様の作品を見ると、発想力と技術力の高さに驚きと学びを得ています。

カービングの奥深さ・楽しさを再確認でき幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

RIE先生をはじめ お教室の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、10回目の記念すべき作品展です。

パワーアップした作品を出展出来るように精進致します。

 hanazono1.jpg
      
hanazono2.jpg
アジサイ
ringu.jpg
スポンサーサイト



タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 夏はスイカカービング🍉

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
Atelier 愛*Aiko
Atelier Jardin*Hiroko
Atelier awanone*Yukari
Atelier MARIKA*Makie
リュミエール*Mako
Atelier Couleure*Hiromi
彩~sai~*Yasuko
Atelier mia*Miyuki
Atelier SPICE*Yuz
Atelier Adelheid*Kaoru
Atelier Rubrum*Yoshi
Atelier Kapalili*Toshiko
Atelier ciel*Kiyomi
Atelier Dolce*Tomoko
Atelier NAO*Naomi

最新記事

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (15)
イベント情報 (24)
カービング情報 (8)
タイ情報 (8)
作品紹介*フルーツ (95)
作品紹介*ソープ (203)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (5)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (38)
未分類 (120)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR