20170329トップ画

2017-10

スイカカービングオーダー作品のご紹介♪ - 2014.08.31 Sun

みなさま、こんにちは。

Atelier RINのHitomiです


先日、沖縄からスイカカービングのオーダーをいただき、無事に届いたそうなのでご紹介させていただきます

ご主人のご上司へのお誕生日プレゼントに、プルメリアやハイビスカスをあしらった南国風のデザインのスイカを…

というご注文でしたが、私は普段、ハートやバラなどの細かいデザインの作品が多く、少し…いえ、大分苦戦しました

更にスイカの白い部分が非常に厚く、2cmほど彫ってようやく赤い果肉がほんのり見える程度しかグラデーションが出ず…

出来る限り華やかに…!! と思い完成した作品がこちらです♪

20140831-01


↓右下からも写してみました

20140831-02

お誕生日プレゼントとのことで、りぼんも用いてリース風にしました


沖縄本島まで、壊れず傷まず届いてくれるかとっても心配しておりましたが、「無事に届きました」というメールをいただき一安心…

更に、ご依頼主さまも、プレゼントされた方も喜んでくださったとか

普段の作風とは異なるモチーフやデザインだったので、お気に召していただけるかどうかとっても不安でしたが、嬉しいメッセージをいただき、とっても喜んでおります

今年のスイカのトップシーズンはそろそろ終わりを迎えそうですが、また次のシーズンに素敵な作品を生み出していけるように日々精進します
スポンサーサイト

カービング修行へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 災害に伴い

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko
Atelier Jardin*Hiroko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (9)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (14)
カービング情報 (7)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (63)
作品紹介*ソープ (73)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (14)
未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR