20170329トップ画

2017-11

作品展での作品をひとつご紹介♪ - 2014.11.25 Tue

こんにちは

Atelier RINHitomiです

早くも師走が近づいてきて、なんだか気持ちが落ち着かないですね…。

Atelier RIN初めてのお教室作品展が大盛況のうちに無事終了してから早くも1ヶ月以上が経ちました。

私のブログでも作品をご紹介していますが、

こちらのブログしか見ないという方にも是非見ていただきたいと思い、お気に入りの1つをご紹介します

20141125-01.jpg


こちらは、パールの入ったホワイトの石鹸で、繊細さを出したくて彫った作品です。

私は、とにかくうねうねや、なめらかな曲線、フリルが大好きなので、

大好きなホワイトカラーの石鹸に、大好きなものをたくさん盛り込みました。

このレリーフは作品展直前になって急きょ彫りなおさなければならなくなった作品3つの内、最後に完成した作品です。

外側のうねうねにくるりんを入れた模様を気に入ったので、今制作中の私の結婚式用の作品にも少し取り入れています

結婚式が終わって落ち着きましたら、またこちらのブログでも担当の時に作品をご紹介しますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

クリスマスにオススメ☆りんごのキャンドルホルダー «  | BLOG TOP |  » クリスマスレッスンのご案内

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko
Atelier Jardin*Hiroko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (9)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (14)
カービング情報 (7)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (63)
作品紹介*ソープ (76)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (15)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR