20170329トップ画

2017-04

はじめまして♪ Atelier Nahra-Carna です! - 2014.12.23 Tue

はじめまして!
Atelier Nahra-Carna(アトリエナーラカーナ)のErikoです♪

今月から初めて講師ブログに参加させて頂くことになりました!
よろしくお願いいたします☆

まずは自己紹介から・・・

1975年生まれ・・・
来年にちょうど40歳になります!そのような節目の年にカービング教室をスタートすることになり、とても嬉しく思っています。

趣味は・・・
読書、旅行など。あと、美味しいものを食べに行ったり、お酒も大好きです♪ 旅行は、最近は夫が好きなアジアによく行きます。

2013年1月、初めてカービングと出会い、その美しく奥深い世界に、いつの間にか夢中になっていました。
これから沢山の方に、カービングの楽しさをお伝えしていければと思っています。

皆様にアトリエの名前を覚えていただきたく、季節外れのスイカをカービングしてみました♪

20141223_1.jpg


大好きなネコをワンポイントで入れてみました♪

20141223_2.jpg


そして・・・今夏タイで学んだデザインのひとつをご紹介♪

20141223_3.jpg


今年は、今回で講師ブログの更新は最後になるとのことです!
2014年、皆様はどんな年でしたか?
振り返ると、私は本当にカービングを一生懸命学んだ一年でした。
講師の認定をいただくことができ、私にとっては忘れられない年になると思います。

今年も講師ブログをご覧下さっている皆様、講師一同を代表して厚くお礼申し上げます。
来年も、Atelier ORIENTAL PRINCESSの講師ブログを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

慌ただしい年の瀬ですが、皆様どうか良いお年を・・・♪

スポンサーサイト

ベビーシャワーにスイカカービングを゚゚・*:..。o○☆*゚ «  | BLOG TOP |  » はじめまして! Atelier Sola です!!

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (9)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (58)
作品紹介*ソープ (63)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (12)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR