20170329トップ画

2017-05

バレンタインモチーフの花時計 - 2015.02.12 Thu

こんにちは!
Atelier ISARA の SAYURI です。

今週末はバレンタインですね!

バレンタインウィークということで
 「今年は何を作ろうかな~
  それより自分へのごほうびチョコはどこのを買おうかな♪」
なんて、ずいぶん前から頭を悩ませてます^^

年々簡略化されつつある我が家のバレンタイン。
今年も簡単で豪華に見えるものを考えなければ。笑


さてさて、今日は
バレンタインをイメージして作った花時計の紹介をさせていただきます。
20150212-01.png

バレンタインをイメージしたモチーフのレリーフと石鹸スイーツをモリモリ盛り込んで、
リボンやベリーで可愛らしく仕上げました☆

20150212-05.png


20150212-03.png

もちろんハートチョコもマカロンも石鹸です。
間違えて食べてしまいそう?!

サボンドショコラやイチゴミルクのソープの甘い香りは、バレンタインにぴったりですよね。

作っている最中に帰宅した娘が
「お菓子作りしてるの??」
と、玄関から走ってやってきたっけ^^ 笑

20150212-06.png
花時計って頭使いそう・・・と悩みながらのスタートでしたが、最終的にとても楽しい作成になりました。

ということで
今年はこの花時計作成に負けないくらい、気合入れてチョコを作ってみようと思います!!
ほんとかな・・・!?

ではでは皆様
素敵なバレンタインウィークをお過ごしください♪
スポンサーサイト

~春呼ぶキャンペーン開催中です~ «  | BLOG TOP |  » ウェルカムスペースにソープカービング♪

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (11)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (59)
作品紹介*ソープ (64)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (12)
未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR