20170329トップ画

2017-04

お誕生日祝いのスイカカービング*:..。o○☆* - 2015.03.13 Fri

ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
Atelier ORIENTAL PRINCESS主宰のYukoです。

今回はオーダーいただいたスイカカービングをご紹介させていただきます。
↑70歳の男性のお誕生日祝いをされるということで、お祝いメッセージと
その方のお好きなお魚(貝類、甲殻類以外)&お花のサツキを入れてくださいとのことでした。

20150313-1.jpg

20150313-2.jpg
メッセージの下部にはいろんな種類のお魚を

20150313-3.jpg
上部にはサツキのお花を咲かせました。
周囲はお魚の目とうねる水面をデザイン化してみました。

自分ではなかなか彫ることのないモチーフですが、
こうやってオーダーいただくと新鮮な気持ちで彫ることができてとても楽しいです(*´∀`*)

近所のスーパーには今週からスイカが並び始めました。
カービングラバーズとっては嬉しい季節がいよいよやってきますね。
今年もスイカカービングを楽しみましょう!

そしてカービングをされないけれどもご興味を持っていただけた方は、
ぜひ「こんなことできちゃうかな?」というようなオーダーもお待ちしております(*´∀`*)
私はしばらく産休に入らせていただきますが、個性豊かな講師達が制作させていただきます☆彡 
スポンサーサイト

結婚式のスイカカービング «  | BLOG TOP |  » 作品紹介♩

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (8)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (9)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (58)
作品紹介*ソープ (63)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (12)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR