20170329トップ画

2017-07

私の大好きなモチーフ - 2015.06.13 Sat

こんにちは
Atelier RINHitomiです

しばらくバタバタと慌ただしかったのもあり、なかなかカービングをゆっくりする時間がとれず…
先月に彫ったものにはなりますが、一応私の最新作をご紹介します

20150613-01

なんとな~く細かく細かく彫りたかったので、いつもより気持ち小さめに…
「りぼん」「フリル」「バラ」「ハート」と、私の大好きなモチーフをたっぷり入れた作品になりました

実は、本当は3月末から手を付けていたものだったのですが…
どうしても北海道の自宅ではなかなか手が進まず、デザインも浮かばず。
GWに大阪に帰省した時に持ち帰って、1ヶ月以上かかって仕上げました

開封してから1ヶ月以上経ってもナイフが入るこの石鹸は、とっても優秀で重宝しています!
出来れば彫り始めたら早めに彫ってしまいたいですが、
質の安定した石鹸であれば、ラップに包んでケースに入れて、陽の当たらないところで保管しておけば、
そのまんま置いておくよりは多少長持ちしますよ
スポンサーサイト

黒小玉スイカをカービング «  | BLOG TOP |  » フルーツカービングに関するご質問

プロフィール

OrientalPrincess

Author:OrientalPrincess
Instructors
Atelier ORIENTAL PRINCESS*Yuko
Atelier RIN*Rie
Atelier bloomig fruit*Misaki
Atelier RIN*Hitomi
Atelier ISARA*Sayuri
Fairy Garden*Yuka
Atelier Sola*Masako
Atelier Nahra-Carna*Eriko
Atelier petit pas*Kei
Atelier 睡蓮*Nagisa
atelier Ayu*Yukari
Atelier Feliz*Shizuka
Toshiko(準備中)
Atelier ko-ti*Kei
atelier miri*Risa
アトリエ 愛*Aiko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

教室案内 (9)
イベントレッスン (10)
イベント情報 (13)
カービング情報 (6)
タイ情報 (7)
作品紹介*フルーツ (61)
作品紹介*ソープ (67)
レッスン課題アレンジ*フルーツ (2)
レッスン課題アレンジ*ソープ (4)
カービング体験談・失敗談 (8)
その他 (13)
未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR